across the universe

英国ヨークシャーから季節のお便り



三日坊主


あぁぁ、、、

早くも日が空いちゃったわね。


久々に汗がにじむ暑さの今日は、みなさまがお仕事に勤しむ中、江ノ島へプチ遠足へ行きました。

島を一周すると山あり、海あり、神社あり、ときどき猫が道ばたにころがっていて思いの外いいハイキングコースでした。

翌日のことを考えずに床につける幸せをかみしめる毎日


TS35.jpg





有言実行


今日は写真アップの練習で~す。
なかなかサイズがうまいこといかなくてイライラ


写真はこの間キャンプに行った長野の渓谷。

川の水はびっくりするほど青くて透明
でも美しさにつられて飛び込んだりしたら心臓が止まるほど冷たい

TS351572-2.jpg


まったく協力してないバーベキュー+カレーをゴチになった後、
お酒の勢いも手伝って、ブログを始めると断言してしまったので
ただいま奮闘中、、、

キャンプでは自分の泳ぎの心もとなさを痛感したから
イギリスでプールに行こう~。
ジョギングもするど~

自分に甘いので、言葉にして実現していきたいと思います。

はじめまして


タイトルについて
この間見た映画の題名がパッと頭に浮かんだので、これにしました。

なんとなく、これからあちこちで書くことになるブログにはぴったりかな~と思って。

ちなみに映画はビートルズの歌を繋いだミュージカル。

予告編のイメージで相当おバカな映画かと思いきや、、、
歌は素晴らしかったし、60年代の反戦運動とかも描かれていて、
なかなか作った人たちの意気込みを感じる映画でした。

もちろんミュージカルなのでみんな突然踊り出しま~す

サイケな映像とキュートなキャストで見所満載
http://across-the-universe.jp/

自分が動く事で、新しく人に出会っていくという話だったので、
主人公の幸運にあやかれるように。なむなむなむ~

渡英まであと1ヶ月

初ブログよろしく~

Top

HOME

Jaro

Author:Jaro
「お世話になった設計事務所を辞め、家族と友人に後ろ髪を引かれつつ勉強+骨を埋めに英国へ行って参りま~ス」してから早7年。
相変わらず行き当たりばったり、流れに任せて生きる。
今年こそドクターになるぞー、、、

片割れ: ハニー
継子1: 太郎 (20)
継子2: 花子 (18)
継子3: 芳江 (14)
継犬:ブリンダス・エバンス(享年13才)

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

この人とブロともになる

