across the universe

英国ヨークシャーから季節のお便り



近況報告


どうも、すんごいお久しぶり!
前回、、、、、、、、、、、、いつ?

論文出し終わってからのこの3カ月はばたばたばたばたばたばたばたばたで落ち着かず、
次の動きも決まらなかったから、更新する気になれなくてさー。

意外ととちゃんと見てくれてる人がいるってことを知ったので、
また気合い入れずにつぶやいていきたいと思います。
これからもよろしくお願い


前回の思わせぶりな振りの続きですがーーーーーーイギリス更に滞在計画実現しました!
大学の先生に乗せられて始まった壮大な計画だったんだけど、
この3か月のどきどきイライラ寝不足が報われ晴れて奨学金をもらえることになり、
来年からまだまだ学生の日々が続きまーす!

これから3-4年は引きこもり研究生活で、論文書き終える頃には10歳は老るけるそうですが、
どうせ童顔だし、無事ドクターになった日にはまたなんか面白いことができるだろうと思って精進します。

いつまでたっても計画性のない人生だけど、その場その場でも納得がいくように生きてれば
人は認めてくれるもんだと思いました。
ありがたいっす

今週は修士の最終成績も発表されて、論文をとてもよく評価してもらったお陰で
超天才児ベトナム人ビンと並んで1番の成績をいただきました!ひょ~~~ぃ!
1年めずらしく真面目に取り組んだ甲斐があったもんだ。
ほんとありがたいっす

でも短い期間だったけど、論文書くのは意外なほど楽しくて、
これならしばらくの生業にしてもいいかもしれないと思ったのが今後を考えた元々のきっかけだったんだけどねん。


これから博士課程の出願、金勘定とか、引越しとか、ビザ更新とかとか
実際に奨学金をもらうまでになんやかや手続きでひと月くらいうだうだやって、
年末ゆっくりしたい~~!ってのが当初の計画です。


また次は時間が空かないように更新しま~ス。




Top

HOME

Jaro

Author:Jaro
「お世話になった設計事務所を辞め、家族と友人に後ろ髪を引かれつつ勉強+骨を埋めに英国へ行って参りま~ス」してから早7年。
相変わらず行き当たりばったり、流れに任せて生きる。
今年こそドクターになるぞー、、、

片割れ: ハニー
継子1: 太郎 (20)
継子2: 花子 (18)
継子3: 芳江 (14)
継犬:ブリンダス・エバンス(享年13才)

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

この人とブロともになる

