across the universe

英国ヨークシャーから季節のお便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flooding!


ども。
相変わらずお久しぶり。

先週課題を出し終えて、来週から論文に取りかかる予定なので、今週は充電と雑用片付け。
ビザ調べとか、家探しとか、金勘定とかしてます。


で、タイトルのFlooding!

いや~、聞いてはいたが、ほんとに洪水するんだよシェフィールド!!!
2年前のイギリス大洪水の時は一番被害が大きく、何週間も街の機能が止まって、
(街自体が沈んだらしー)未だにゴーストタウン化したままの地域もあったりするんだけど、、、、

ここ1週間ほどずっと雨が降り続いてたところに、昨日の夕方まさにゲリラ豪雨に3時間ほど襲われて、
もうあっと言う間に市庁舎とか、道路とか水に浸ったようで。
新品の図書館も水を抜くために一時閉鎖、(丘の上なのになぜ???)
プールに行ったら、女子更衣室がやられたため別の部屋へ行けとのことだし、
雪の時もそうだけどーーー、なぜこう自然災害に弱い???

タダでさえ家探し難航中なのに、ほんとに洪水するってことを目の当たりにしちゃったから
また住めるエリアが狭まる、、、、、
見つかるのか夏の住処、、、、、、、、、、???


今日の小ネタ。
超方向音痴の私、プールから上がった後仮の更衣室の入口を完全に見失って、
それっぽい通路をがんがん進んで行ったら男子更衣室で、し、た!きゃーーーーーーーーー



スポンサーサイト

« R.I.P.M.J.|Top|新型水着 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juriy.blog33.fc2.com/tb.php/48-e96b98c0

Top

HOME

Jaro

Author:Jaro
「お世話になった設計事務所を辞め、家族と友人に後ろ髪を引かれつつ勉強+骨を埋めに英国へ行って参りま~ス」してから早7年。
相変わらず行き当たりばったり、流れに任せて生きる。
今年こそドクターになるぞー、、、

片割れ: ハニー
継子1: 太郎 (20)
継子2: 花子 (18)
継子3: 芳江 (14)
継犬:ブリンダス・エバンス(享年13才)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。