across the universe

英国ヨークシャーから季節のお便り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザエでございます



はーーーーーーーーー
いまちょうど学校から帰ってきました。

朝イチで論文印刷に持っていったら、思わぬことが発覚!!

ジュ 「印刷2本お願いしま~ス」 (CDーROM差し出しつつ)

印 「あ、うち印刷しません、綴じだけです」

???????????!!!!!

そういや見回したらみんな紙束抱えてるし~

てか!!!!じゃなんで University Printing Serviceっていうんだ!!
大学印刷屋じゃないんか!


ごねてもプリントしてくれるわけじゃないんで、とぼとぼ図書館へ印刷しに行ってきました。

相変わらずひと波乱あったけど、無事(改名)綴じ屋に持って行って、あさってにはできたてほくほく金の刻印入り論文冊子が出来上がる予定~

内容は、今の脳みそレベルと与えられた時間のMAXやったと思うんで、満足。


ちなみに次なる大物締め切りと再度引っ越しが来週に控えてるんで、今日だけ頭休めたらまたフル回転の日々~
今度は何をしでかすのかはまた先が見え次第ご報告します。

んがっぐぐっ!


スポンサーサイト

« 近況報告|Top|あ~あ~あ~む~う~ぅ~ »

コメント

ねえさ~ん・・・(←カツオ❤)
靴はいてった?財布持って出た?
あいかわらずねぇ。
忙しそうだけど、勉学に勤しんでおられるご様子。
立派!!!

自分の満足できるもの、作ることができて、おめでとう!
なんかまだまだ大変そうやけど、がんばれ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juriy.blog33.fc2.com/tb.php/51-f2d4e482

Top

HOME

Jaro

Author:Jaro
「お世話になった設計事務所を辞め、家族と友人に後ろ髪を引かれつつ勉強+骨を埋めに英国へ行って参りま~ス」してから早7年。
相変わらず行き当たりばったり、流れに任せて生きる。
今年こそドクターになるぞー、、、

片割れ: ハニー
継子1: 太郎 (20)
継子2: 花子 (18)
継子3: 芳江 (14)
継犬:ブリンダス・エバンス(享年13才)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。